パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

押し絵を作ってくれました☆

 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室のMです☆

昨日手作りアート講座の紹介をしましたが、以前この講座を受けてくれた方がご自宅で作った作品を教室に持ってきてくれました♪♪

本当は、少し前にお持ちいただいていたのですが、私がお会いできなかったので、時間が経ってしまいましたが、先日お久しぶりにお会いでき、「ブログに載せてもいいですよ~~」とおっしゃってくださったので、早々に載せさせていただきます(*^_^*)

しばらくの間教室に飾らせていただいていたので、見たことがある方はいるかもしれませんね(^u^)

 

f:id:pcs_kasukabe:20150619153849j:plain

この方も押し絵初兆銭!!

すっごくかわいくて思わず写真をパチリ

今までは「押し絵や工作に興味な~い」とおっしゃっていた方も、これを見て、「作ってみたい」と始める方もいます♪♪

3つセットのこのタペストリーはワンちゃん以外にも猫ちゃんや、スーちゃんシリーズ、お花シリーズなど数多くありますので、選び放題です!!

 

興味のある方は、インストラクターまでお声掛けくださいネ♪♪