
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

こんな作品作りました♪♪

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

パソコン市民IT講座 春日部教室です☆彡

暑かったり、雨が降ったりと安定しない天気が続いていてちょっとだけ、憂鬱です↓↓

 

今回は、生徒様が作ってくれた作品をいくつかご紹介したいと思います。

 

●Yさん(シェイプアート、初兆銭!!)

 ほぼ、丸だけで、作れるミッキーとミニーちゃん。

 初めてのシェイプアートとは思えない作品を作ってくれました♪♪

f:id:pcs_kasukabe:20150611143100j:plain  f:id:pcs_kasukabe:20150611143300j:plain

 

●Aさん(シェイプアート)

おなじみのAさんの作品です。かわいらしいポインセチアのリースを描いてくれました。

こんなリースが家に飾ってあったら嬉しくなってしまいそうですよね★

f:id:pcs_kasukabe:20150611143526j:plain

 

●Sさん(手作りアート講座 根付)

根付け(携帯電話やスマートフォンなどに付けられる携帯ストラップ)に

初挑戦です♪♪

かわいいインコのストラップを作ってくれました

f:id:pcs_kasukabe:20150530134850j:plain

 

「こんな絵を描きたい~~~」とか「こんな作品を作りたい!!」等のリクエスト大募集中!

具体的でなくてもよいので、興味のあるものがありましたら、教室インストラクターまでお声掛けください♪♪