パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

手作りアート講座

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)パソコン市民IT講座春日部教室です

ゴールデンウィークも今日で終わりになりますが、

期間中は、どこかにお出かけはされたのでしょうか?

私は……家で一日中ごろごろしてました(-_-;)

 

今回は、新しくできた「手作りアート講座」のご紹介をします☆☆

 といっても、もともとあった、あかりアートやきめこみパッチワーク等のものづくりをする人たちを集めて、ワイワイ、ガヤガヤ楽しくモノづくりをしよう!というだけなんですけどネ……♪♪

 作っているものが違くても、基本的な部分は似ているので、話題も盛り上がり、友達もできますよ♪♪

 

どれもキットがあるので、作り方は簡単!

指示された通りに切って、貼って、きめこんでいくだけ(*^_^*)

 

手作りアート講座で生徒様が作った作品を大公開!!

★あかりアート★

f:id:pcs_kasukabe:20150415114454j:plain  f:id:pcs_kasukabe:20150414150029j:plain

★きめこみパッチワーク★

f:id:pcs_kasukabe:20150417134703j:plain f:id:pcs_kasukabe:20150414150050j:plain

 

 ★パウダーアート★

f:id:pcs_kasukabe:20150417150434j:plain  f:id:pcs_kasukabe:20150417145141j:plain

 

 ほかにも、根付け(ストラップ)や押し絵でも大丈夫です!

 

興味のある方は、教室インストラクターにお尋ねください♪♪

 

パソコン市民IT講座 春日部教室