パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

NAYAに行ってきました

皆さん、こんにちは(*^_^*)

 
突然ですが、

春日部の駅前にある「NAYA」というレストランはご存知ですか?

私は毎日前を通りながら、ず〜っと気になっていました
入りづらく、見ているだけでした。
 
そのNAYAに行ってきました(*^^*)
 
f:id:pcs_kasukabe:20140320084253j:plain
 
内装も、想像通り可愛かったです
思わず写真を撮ってしまいましたV(^_^)V
 
f:id:pcs_kasukabe:20140320084605j:plain
お料理も美味しかったです
オリジナルの紅茶で「白雪姫茶」というのがありました(*^_^*)
名前に惹かれて飲んでみました(*^_^*)
 
テラスもあるみたいなので、
今度は暖かい季節に行ってみたいです(^o^)
 
皆さんも行って見てくださいネ
オススメです
 
パソコン市民IT講座 春日部教室