
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

最近水族館に行きましたか?

 

皆さん、こんにちは!

突然ですが、最近水族館に行きましたか??

じつは、今度の8月2日(金)品川アクアスタジアムにデジカメを持って

 

お散歩に行くことになりました!!

f:id:pcs_kasukabe:20130725182328j:plain

品川アクアスタジアム大きな特徴としてドーム型水槽があります。
まるで海底を散歩しているかのような・・(*^^)v

テレビの取材も数多くこられているそうですよ☆ミ

暗い場所での撮影難しいですよね~(+_+)
フラッシュONにしたら、白々してしまったりとお困りの方も多いはず・・

そんな暗い場所でのテクニックなどもお教えします★★★

水族館のあとはお楽しみのランチです♪
ランチは高級感あふれるホテルバイキングランチです!

この機会に今話題の水族館で涼んで
お昼はオシャレなランチをしませんか??

ご希望の方は限定人数がありますので
お早めにスタッフまでお気軽にお声がけくださいね。

ちなみに水族館のサイトにはこんな可愛いフォトフレームを作れる
ページもあります!
コチラはペーパークラフト講座で簡単に作れますので
興味のある方は声をかけてくださいね♪
↓   ↓   ↓   ↓

f:id:pcs_kasukabe:20130725182612j:plain

パソコン市民IT講座 春日部教室スタッフ一同