読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

久しぶりのピアノ!!

みなさん、こんにちは(^○^)

突然ですが、皆さんは音楽は好きですか?私は大好きですvv

昔はよく弾いていたピアノですが、こちらに引っ越してきてからピアノを弾くことができなくなってしまいました(;д;)

でも、最近グランドピアノを貸してくれるところを見つけて、行ってきました。

普通の民家の中にスタジオがある、という感じでとっても良かったです(*^_^*)

 

スタジオの写真を撮ったのですが、鏡のおかげで私が写ってしまったので、軽~く編集を!!多少の違和感はご愛嬌(笑)

f:id:pcs_kasukabe:20130308192349j:plain

その写真を使ってipadアプリで少し遊んでみました↓↓

興味のある方はスタッフまで声をかけてください(*^_^*)

f:id:pcs_kasukabe:20130329210005j:plain

写真を万華鏡のように写すものなのですが、もはや何の写真なのかさえ、わからないものにまで変化してしまっています(笑)

 

 

 久しぶりのピアノ(しかも、実家のものより数段良いピアノです!!)に、うきうきでしたが、久しぶりに弾いたからか、前弾けた曲が全く弾けなくなっていたのか悲しかったです(;一_一)

今の目標は『子犬のワルツ』です

 


フジ子・ヘミング~子犬のワルツ - YouTube

 

You Tubeに投稿されている『子犬のワルツ』の中で、一番好きな動画です。

わんちゃんの写真の上をクリックしてみてください。音楽が流れてきま(^o^)

           少し聞いてみませんか???