
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

パソコン壊れちゃいました。。(泣)

みなさん、こんにちは!

突然ですが、パソコンの調子はいかがですか?

 

じつは私のパソコン、数か月前から調子が悪くなってしまい

最近とうとう壊れてしまったんです・・( ;∀;)がーん

 

私にとってパソコンは無くてはならないお友達・・・?

早く探さなくては(汗)

で、ネットで良いパソコンが無いか調べていたのですが

どうしても気に入ったものがなくて(号泣)

 

そして先日の休みに電気屋さんにパソコンを見にいきました。

すると、ありました、ありました~(*'▽')

 

f:id:pcs_kasukabe:20130315201415j:plain

 

私が探し求めていた、ヤル気の出そうな

赤っぽい、ピンクぽいステキな色のパソコンです!! 

 

ジャーン★

 

f:id:pcs_kasukabe:20130317074031j:plain

 

お値段もそこそこ!

 

機能もバッチリ!

 

そして今話題の

Windows8にしてみました!

 

お店で初期設定もやってくれて

まるで、ぱそともサポートみたい(*'ω'*)キラ☆キラ

 

家に帰ってからウキウキで開封!

デスクトップもヤル気が出るように赤の壁紙にしてみました♪

 

f:id:pcs_kasukabe:20130317074213j:plain

 

やっぱり、パソコンが新しいっていいな・・。

 

教室にもインストラクターが選んだおススメの

パソコンを多数ご用意しています(*^-^*)

しかも面倒で分かりずらい初期設定もバッチリしちゃいます☆

 

また種類もWindows7とWindows8のいずれかを選ぶ事ができますよ。

 

もうすぐ4月!みなさんも新年度に向けてパソコンを新しくしてみませんか??

 

パソコンでお困り事はお気軽に、パソコン市民IT講座 春日部教室まで♪

TEL: 048-763-4631