パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

湯楽の里に行ってきました!!

f:id:pcs_kasukabe:20130225180347j:plain

 

みなさん、こんにちは。

春日部市にある湯楽の里に行ってきました。

久しぶりの温泉と、ビールと、食事にとっても楽しかったです。近所にこんな素晴らしいところがあるなんて羨ましいです!!

ただ、せっかく露天風呂に入ったのに、メガネを取ったら何も見えなかったのが残念でした。目のいい人がうらやましいです。

f:id:pcs_kasukabe:20130225185635j:plain

私はこちらに来てから初めて知った方言がたくさんありました(こちらの、ではなく地元のです)。

湯楽の里に行く前に、「お湯に沈む」と言い笑われてしまいました(-_-;)

お湯に沈むが方言だと初めて知りました!?ビックリです!?

他にもそういう方言がありそうで、少し楽しみです(笑)vv

みなさんも、何か気になることがあったら教えてくださいね(^○^)

 

パソコン市民IT講座 春日部教室