パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

☆新年会&アルバム完成披露会のお知らせ☆

みなさん!こんにちは(*^^)v

 

一月も半ばを過ぎて、今週はまたまた雪の予報の便りが聞こえてきましたね(+_+)ノシ

今回も童心に帰って雪だるまを作ろうと張り切っています☆

 

f:id:pcs_kasukabe:20130114161615j:plain

 

話しはガラリと変わりますが、皆さんは新年会しました??

じつはこの度、春日部教室初の試みとして

「新年会&アルバム完成披露会」を行うことになりましたぁ

(*^_^*)じゃーん☆

 

f:id:pcs_kasukabe:20130121174159j:plain

 

 

日時:128日(月)15:302時間です 

 

日ごろ、皆さんとゆっくりお話する機会が少ないので、この機会にぜひ語り合ってみませんか??

 

また、普段通われている曜日が決まっている方は、その曜日以外の生徒さんも多数参加されるので、劇的な出会いがあったり無かったり・・♪♪

 

また、この機会にお友達もつくっちゃいましょ★

パソコンを通じた仲間なので、お話も盛り上がること間違いなしです!!

 

また、メインイベントとして

アルバム完成披露会を同時に行います!!

昨年、ステキな思い出のアルバムを完成された生徒様が5名いらっしゃいます。

 

 

f:id:pcs_kasukabe:20130121144643j:plain

 

その生徒様の作品とエピソードを聞かせて頂きながら、楽しいひとときを過ごしましょッ!

 

当日はお茶とお菓子をご用意しております。会費は1300円またはクーポン1枚で参加できます。

 

参加希望の方が多い場合は早めに募集を終了しますので、スタッフお気軽にお声がけください(*^^)v

 

 

☆☆☆たくさんのご参加お待ちしております☆☆☆

 

 

パソコン市民IT講座 春日部教室