
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

ロビンソン百貨店にて「全国うまいものまつり」

春日部教室のから少し歩いたところにある、ロビンソン百貨店春日部店7階催事場にて、「全国うまいものまつり」が開催されています。(1/14まで)

どんな出展があるかは、
7階 催事場 『全国うまいものまつり』 1月9日(水)→14日(月・祝)|ロビンソン
にて。

先日、ちょっと寄ってみましたが、そんなに大きな規模ではないですが、スイーツ、農畜産物、魚介類など、いろいろなものが出展されていました。
ちょっと奥まったところですが、イートインコーナーもありました。
コロッケやいかやきなど、持って帰ってすぐ食べられるものもありますので、教室に来る前、あるいは教室から帰るときに、ちょっと立ち寄ってみてはどうでしょうか。


ロビンソン春日部店