パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

パソコン苦手な初心者の方でも年賀状がつくれます☆

こんにちは。

お鍋の恋しい、寒〜い季節がやってきましたね。

皆さん風邪など引かれていませんか?

ところで今年もあと1か月と少しとなりましたが

年賀状の準備は進んでいますか??

「パソコンなんて苦手で年賀状なんてとても、とても〜」

「今年もお店で印刷頼むわ〜」

「毎年、子供に頼んでいるけど、なんか忙しそうで頼みづらいわ。
ホントは自分で作りたいんだけど・・」

などなど、毎年年賀状の準備で悩んでいませんか??

でしたら今年の締めくくりに、ご自分で年賀状作りに挑戦してみませんか??

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:pcs_kasukabe:20121121150129j:image

春日部教室では今年は初心者の方でも

年賀状が作れるように2時間で作成できる

特別講座を準備しています!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

f:id:pcs_kasukabe:20121121150838j:image

開催日時12月 4日(火)16:40〜2時間
       12月12日(水)15:30〜2時間

※定員になり次第締め切りますのお早目に※

是非この機会にお気軽にお声がけください♪

そして、せっかく作った愛情いっぱいの年賀状は

ぜひ年賀状コンクールに出品してくださいね(*^。^*)ノ””

〜・〜♪〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜

興味をお持ち頂けましたらぜひお問い合わせください!

パソコン市民IT講座 春日部教室

電話:048−763−4631

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜♪〜


スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!