パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

クリスマス&年末の料理はインターネットでおまかせ☆

こんにちは。そろそろクリスマスですねー!

教室では先週からクリスマスツリーを飾り

気分がイッきに↑↑↑↑になりました

f:id:pcs_kasukabe:20121209200045j:plain

 

これからの時期は、ホームパーティーでお料理を作る事も多いと思いますが

そんなときに頼りになるのが、お料理のレシピが多く掲載されている

インターネットのサイト

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

クックパッド」がおススメですよ

 

 『簡単で美味しくて、豪華っぽいのないかしら?』

『毎年いつもワンパターンに・・(泣)』

そんな時にぜひ活用してください!!

 

クックパッドは余分な広告を表示させないで、レシピが印刷できるのでおススメです。

インターネットの講座でも使い方を紹介していますので、ぜひ声かけてくださいね♪

 

そしてこれが「クックパッド」で調べて出来たスイートポテトです)^o^(

ジャーン☆

f:id:pcs_kasukabe:20121209195254j:plain

 

ちなみに・・サツマイモ入荷先ですが、実はスーパーのつめ放題をだったんです!

ちょっと一人でつめつめするのはハズかしかったんですが、風邪予防でマスクもしていることだし、私ってバレない・・よね??などと一人で葛藤していると、勇気ある一人つめつめの方がきたので、私もやっちゃいました。

 f:id:pcs_kasukabe:20121209200046j:plain

 

その時の成果です!!ジャーン☆

 200円でこれだけつめつめできましたー!!

 

パソコン市民IT講座春日部教室のインターネット講座では

毎日の生活に楽しく役立つ情報が満載です♪

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね。