パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

ustream配信、始めました!

また暑い日が戻ってきましたね〜。
しばらく秋のような日々だったので、また体調を崩してしまいそうです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


ところで教室に、ライブカメラを設置しました!!
ベランダ辺りから、空を映してます。
基本的には、教室の営業時間に配信予定ですが、
都合により配信を中止するかもしれません^^;
その時はご了承ください・・・m(__)m


教室にいらっしゃる時の、お天気の参考にして頂けると楽しいかな〜と♪
ustreamの配信は、気軽にできて楽しいので、
皆様も是非いかがですか〜?