読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

皆様明けましておめでとうございます・・・今更ですが・・・。
年明けのご挨拶をしようしようと思っていたのに、
気づけばもう新年から3週間になろうとしています。
なぜ大人になると、こうも月日の経つのが早くなるんですかね?
昔、テレビでタモリだったか紳助だったかが言ってました。
「子供は楽しみが一杯あって、待ち遠しい日がたくさんあるから、
なかなか時間が経たないけど、大人は楽しみがないから、
あっという間に月日が経っていく。
ゆっくり感じる為には、大人も楽しみを見つければいいんだ」
ということでした。
なるほど・・・深いぃ〜!

あ、大人の楽しみと言えば・・・そう、パソコン!!
というわけで、説明会を開催致します♪
今回は、初の試みとして「初心者の方のためのインターネット体験会」も催します。
今日または明日の折込広告をご覧ください★
(○ャパネット○カタとか、○ーキャンみたい・・・)
ちなみに体験会は、1/24(月)の10:30〜、と14:00〜、
春日部教室にて行いますので、ご興味のある方は教室までご連絡ください♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしておりま〜す!!
f:id:pcs_kasukabe:20110118162628j:image