
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

冬休みについて

師走とはよく言ったもので、バタバタと忙しい日が続きます。
インフルエンザも流行りつつあるようなので、
皆様もお体には十分お気をつけ下さいね★

さてさて、年の瀬も押し迫って参りました。
春日部教室では、下記の通り冬休みに入らせて頂きます。
ちなみに、29日は教室にてお昼過ぎ頃まで大掃除をしておりますので、
お近くにお越しの際は、是非差し入れと共にいらしてください♪
・・・冗談ですよっ、ちょっとだけ(^o^)

12月29日(水)〜1月3日(月)
1月4日は、16:30までの開講となりますので、ご注意ください。
では、少し早いですが、皆様、良いお年をお迎え下さい!
また来年もよろしくお願い致します♪
We wish you a Merry Christmas & a Happy New Year!!