
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

今日はひな祭り

「2月は逃げる」といいますように、2月の更新をすることなく
あっという間に3月になってしまいましたぁ( ̄д ̄;;)

3月に入り暖かくなるかと思いきやなんと今日は予報・・・
いつあたたかくなるのやら(><)


春といえばやっぱり『』ですね。
桜を眺めながらお酒じゃなくて、お団子食べて♪
美しい桜並木を春の香りを感じながら歩く・・・
とっても贅沢な時間ですね(*^^*)

はーるよこい♪はーやく来い♪

春が待ち遠しいスタッフHでした。


さてさて、お教室でも春の企画盛りだくさんですよー♪