パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

お盆休み

教室のお休みもあと1日。
みなさまどんなお休みを過ごされましたか?

私Hは山に川にBBQにとイヤイヤながら楽しく過ごしました。
おかげでまっ黒こげになりました。。。悲しい(TдT)
たくさんの家族で行ったので、大量の写真
これをCDに焼くのも渡すのも大変・・・
しかも郵送するのも億劫だし・・・



と、言うことで「YAHOO!フォト」を使って勝手にDLしてもらお!


やり方は簡単Yahoo!IDを持っていれば誰でも作れるし、
すべての人に公開されるわけでなく、指定したIDしか、
そのアルバムを見ることができません!

もちろん、誰にも見られないようにできるので、自分だけの
アルバムもつくれますよ!


是非活用して見てくださいね♪



※使い方はインストラクターまたは、講座にもあるので受けて見てくださいね♪

f:id:pcs_kasukabe:20080816104108j:image