
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

だんだんらしい季節になってきましたね♪
まだまだ朝晩は冷え込みますが、日中は陽射しが暖かくて気持ちがいいですね(^^♪

暖かくなると同時に、花粉症の私Nには少しツライ季節になってきました(>_<)

お教室でも花粉症の生徒さんがいらっしゃるのでお話をしながら、「お互いツライわねぇ」
という話題になっています(笑)

これからの季節、せっかくですからお花見やお散歩などいろいろなところにお出かけしたい
ものです(*^_^*)

さて、そんな花粉症の方にはツライ時期ですがgooヘルスケアというサイトで
花粉飛散情報』や『花粉症を乗り切るレシピ』など花粉症対策が特集
されていますのでぜひ参考にしてみてください☆

→ 家庭の医学・健康 - goo ヘルスケア