
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

ご挨拶

今年ももう残すところあと4日・・・・毎年毎年思うことですが、
1年ってあっというまですね〜(´∀`)

皆さんはどんな1年をすごされたでしょうか?
パソコンを身近に感じていただけましたでしょうか?


「今年は自分で年賀状作れたのよ!」
「カレンダーつくったからもってきた!」
「インターネットっておもしろいね!」
などなど、私たちインストラクターにとって
とても嬉しいことが沢山あり、楽しい1年でした。

来年ももっともっと皆さんとパソコンを通し、楽しく
勉強していきたいなと思います♪

今年1年ありがとうございました♪そして来年もまたよろしくお願い致します。

春日部教室スタッフ一同

P.S 年末年始のご案内は下記リンクをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.pasokon-salon.jp/~kasukabe-a/syougatu.html