パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

メリークリスマス♪♪

今日は、クリスマスですね☆
最近は好きな人とだけじゃなく家族で過ごす方も多いみたいですね(^^)

この時期『イルミネーション』をやられているお宅が多いですよね☆
私、Nの自宅の近くのお宅でもお庭に大きなツリーがライトアップされていて
いつもいいなぁと思いながら通り過ぎています(笑)

さて、イルミネーションといえばいろいろな場所でも綺麗にライトアップされていますが、たくさんありすぎて『どこのイルミネーションを見に行こう??』と悩んでしまいますよね^_^;

yahoo!のクリスマス特集のページでは、全国のイルミネーションの情報やクリスマスレシピ・テーマパークの情報なども掲載されているので是非、参考にしてみてください♪

実際に、見にいけなくてもすごく楽しいと思いますよ(^^♪

http://xmas.yahoo.co.jp/