
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

ID83 Yさん

春日部教室で3番目に古い番号のYさん。
最近はオートシェイプにはまって、毎回新しい作品を作られています。
最初はうまく微調整ができなかったりとかなり苦戦されていましたが、
最近ではCtrlキー、Altキーを使いこなし、かわいい作品たちを
作ってくださいっています。(*^^*)

ただ、困ったことに毎回作品を消してしまうので、なかなか教室に
飾ることが出来ず、(印刷はするのですが・・・)
今回やっとの思いでデータを手に入れたのでブログで
ご紹介♪


f:id:pcs_kasukabe:20070922105354j:image


これからもどんどん作品を作っていってくださいね♪
そして保存もしてくださいね〜(^^)


<H>