パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

親子で楽しもうペーパークラフト講座レポート♪

初試み!ペパクラ講座を8/3に実施しました!
担当先生はN先生。始まる前はとっても緊張していましたが、
始まってからは一緒に楽しんでいました。

今回参加していただいた生徒さんは、Kさん親子Nさん親子
お子さんは元気な男の子!二人ともかわいいかっこいい
子達でした(*´д`)b

好きな素材をダウンロードし、印刷。はさみでちょきちょき(>▽<;)
これがとっても大変なのです。
f:id:pcs_kasukabe:20070801201355j:image

少年たちが作業をしている間、お母さんたちにはうちわを作っていただきました。

とっても大変でしたが素敵な作品ができました!

f:id:pcs_kasukabe:20070801233646j:image
インストラクターもとっても楽しめた講座でした。