パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

安定しないお天気・・・

今日は、ちょっと曇り空でぱっとしないお天気ですね^_^;
最近は急に暑くなったり涼しくなったりで、安定しないお天気
が多いですが体調などは崩されていないでしょうか??

いまの時期、湿度が高くてついついエアコンのスイッチを…
なんて事が多々ありますがこんな時にちょっと心配なのが、
『冷房病』です。
特に、女性にとっては”肌荒れ”や”冷え性”など辛い症状が
でてしまいます(>_<)

そこで、冷房病を予防する為の対策がたくさん紹介されているホームページ
をご紹介します(^^♪

http://www.reibobyo.com/index.htm

冷房病の症状がでてしまう前に、ぜひ冷房病対策をして快適に
梅雨&夏を過ごしてください♪(*^_^*)

                              < n >