
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

はっきりしないお天気ですねー(><)

20日にオープンしたてのレストラン『縁』に行ってきました!
赤と茶を基調にしたあたたかい感じのお店の壁に各教室の生徒さんがおつくり
になった作品が展示されていました!素敵な作品ばかりで・・・(*^^*)

春日部教室の生徒さんも作品コンテストに出展されているので、うちの生徒さん
の作品をカメラに収めてきました!

f:id:pcs_kasukabe:20061123213835j:image

この間ご紹介した<Sさん>見事入賞しました!

もうお二方の作品はHのカメラの腕が悪くかったため次回また紹介します!
写真だけでは分かりづらいので、是非一度足を運んでみてくださいネ♪