
パソコン市民IT講座春日部教室

パソコン市民IT講座春日部教室の公式ブログです。

最近朝晩が寒くなってきてますね、Hは昨日の夜から鼻水がとまらないです(><)
生徒さんに呼ばれて画面をみたりと下向きになると。。。。たれるたれそうです
ほんと皆さん風邪には注意してくださいね

そんなこんなでどうでもいいことですがH今日は実は誕生日なのです!(*^^*)
今日はケーキを買って帰ろう自分で・・・(TT)
[今週の生徒さん♪]
 今日の生徒さんは<Iさん>週6時間ぐらい通ってくださっていて、とっても勉強家な<Iさん>
今日はHが◎◎歳になるんですよーと話をしていたら、<Iさん>が同じ年のころのお話しをしてくださいました。
その頃は仕事は人の3倍頑張らなければ認められなかったのですごくがんばったんだよと
休みの土日を使って山にいってリフレッシュしたりと。。。とっても活発に前向きに頑張っていたそうです。
ほかにも戦争のときの話しなどいろいろ聞かせていただきました。
 そんな<Iさん>今も自営業でバリバリ働いてらっしゃいます。これからパソコンを仕事にいかしていきたいとおっしゃっていました

Hにとってそういったお話が聞けるのはとても幸せだなと感じました。
<Iさん>またいろいろ聞かせてくださいね!
がんばるぞー!!!!(^○^)ノ